というのも、リブログはできないようになっているし、お断り入れるにもメッセージも閉じられているし、という事は何もしてほしくない表明かもしれませんが、もしそうならコメント入れてください。閉じますので、てんてこまい様。

 

 

 

うちのケースとは全く違うこちらのケースにもかかわらず、こちらの無茶苦茶な流れは将に私も実感するものです。

 

高齢者をただ医療の「ベルトコンベアーに乗せる」だけの医療。

将に非人道的なレベル・・・・

 

私はまいさんの気持ちがわかります!!

家族のために身をよじるような気持ちで何とかならないのかと苦しむ日々。それを無視する医療や施設関係者。そもそも、その無視する前提は本当にそうなのか??

 

私の提案としてはもうこの際、数日家にお母さまを引き取って速攻その信頼できる特養に戻ってもらう!です。

 

しかし、こちらのブログは過去をさかのぼって描かれているようなので、現在は何らかの形になっていると思われます。

 

大変、気持ちがシンクロしてどうしてもスクショしたくてしてしまいました。ご迷惑ならコメントに書いていただけたら、速攻対処しますので、まい様。