こんばんは
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤


昨夜は学校の提出書類を
書いていたら遅くなり
ブログ更新できませんでした😅

毎年
こども達の出席番号を覚えるのが
大変(笑)

今年度は
男の子15番と女の子16番
覚えたぞ~ニコニコ

息子は初の男の先生。
「お兄さんみたいな先生で
いい先生だよ」

娘は女の先生。
「よく話したりするよ。
いい先生」

各々
好きな先生なら
良かった音譜


今日は教室のお仕事でした。
新1年生がふたりいます🎒
まだ
ランドセル姿は見れてないので
楽しみですにひひ

こども達
「お祝いにお寿司食べたよビックリマーク
とか
「ぶどう食べた🍇」
とか
教えてくれました。

!?
学校の話じゃなく
食べ物の話ばかりだ(笑)あせる

3月
卒業した子もいます😢
教室も卒業しました。
元気に頑張ってほしいですラブラブ