こんばんは
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


今日は手術後
初の
マンモグラフィー
超音波の検査日でした病院


私は右胸がないので☝
マンモグラフィーは
左のみ検査です。

久しぶりにやったけど
相変わらず痛いですね~😅
でも右がないぶん
痛みは半分(笑)にひひ


超音波は両胸検査です。

今もまだ
肌に何かが触れると
麻痺感を感じます。
違和感があります。

術後初の超音波。
ベッドに横になり
どんどん記憶が甦ってくるんですよぉ😅

めちゃくちゃ緊張しましたあせる




⬆️


この機械を右に当てた時、
麻痺感が強かったり
痛い箇所があったり
気持ち悪かったです。
(吐く気持ち悪いではなく
違和感の気持ち悪さです)

右の検査をしているとき
緊張と気持ち悪さと不安で
涙が出てしまった😅
(涙腺、弱すぎ汗)

そして
左胸を検査していて
何度も同じ箇所で機械を止められると

何か悪いものが映ってるのかな!?
再発…
とか思ってしまって
怖かったです。

結果は16日
それまで
不安だなぁしょぼん

やっぱ
怖いな。