チューリップ黄チューリップ赤おはようございますチューリップ赤チューリップ黄

今日は朝練もパパ弁当もないから
ギリギリまで寝てられる~アップ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
って思ってたんだけど…

昨夜、さあ寝ようって時に、
「明日、6時に起こして」と娘女の子
続いて息子も
「明日、6時」だって男の子

息子はテスト期間中だし、
ちゃんと起きるからいいんだけどね。
ビックリマーク
いつも起きないしむっ
理由が「宿題やるから」だったので、
起こさないわけにもいかず、
何度も起こして機嫌&態度も悪いドクロ

朝から渇!!むかっ入れました。

すぐ機嫌も戻りましたけどニコニコ
この寝起きの悪さ、誰に似たのか…
あっ。私の弟、寝起き悪かったあせる



さてニコニコ
よくスーパーに買い物行ったときに
登場する鴨たち音譜

!?
ではありませんでした~にひひ
この川では初めて見ましたビックリマーク
そして、潜水が長いえっ

写真を撮りたくて、
スマホを構えるんだけど。
水から顔を出す時間より、
潜ってる方が長いあせるあせるあせる
揺れる水面を追いながら、
ずっとスマホを構え、やっと撮れましたにひひ




いつもの鴨たち。
写真に写ってる鴨たちは一部ですが
なんか、増えた気がする🦆



さてビックリマーク
今日は針精検の日です。
昨日の朝から、めちゃくちゃ緊張しています。
今も異様に緊張しています叫び

頑張ろう💪