きらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)今日の1枚きらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)
2018年1月9日
きらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)

こんばんは✨
12月中旬から、仕事時間を17時まで伸ばし
ましたガッツ

家に帰る頃にはこどもたちも習い事へ
行っていて、
夕飯作りとお迎えでアタフタしている私ですあ゛ぁ゛っ

今月は、
いかに作りおきを習得し
効率よく夕飯の時間が迎えられるかが
私の課題ですポイント

今日も作りました、作りおきぺこ
矢印明日の夕飯のおかず夜空
奥に大根が入ってますきらきら!!

矢印明後日のカレーに使う野菜🍛

矢印明明後日の唐揚げに使う肉を
下味つけましたにこ

今月は頑張って、1日をうまくこなすことに
慣れたい‼
と、色々やってみている私ですラブ