ED(勃起障害)とは、性行為において十分な勃起が得られない、または維持できない状態のこと。

とのこと。

EDというと「エディオン」とか「エドはるみ」のことを思い出すのだが、俺だけだろうか。

治療院をネットで探し、女性施術者のところを予約してみる。

予約時に
「症状をお知らせください。」

と言われたので
「最近勃ちが悪くて・・」

とビンビンに勃たせながら言ってみる。

予約日当日。
念のため抜いてから治療院へ向かう。

担当の施術者は品がある熟女といった感じ。
施術前のヒアリングでは食事の内容、毎日のお酒の量、勤務時間、睡眠時間などいろいろと聞かれる。

性行為は月にどれくらいなのか、お相手はどのような方か、まで聞かれた。

「性行為の相手は風俗やパパ活、時々ニューハーフです。」
などとは言えずに
「食事会で知り合った女性です。」
とそれっぽいことを言う。

「それでは洋服を脱いでうつ伏せになってお待ちください。」
と施術台へ案内される。

さてどうなることか。

ジムの飲み会に誘われたので行ってみた。
総勢20名くらいの飲み会で半数は女性とのこと。
これはカッコつけて参加しなければ。

「Zさん、素敵なのでトイレでフェラさせてください。」
とか良いことがあるかもしれないのでシャワーを浴びてアソコを念入りに洗う。

シャワー後はワックスを駆使して髪型をセットする。
バッチリ決まったところでお腹が痛くなりウンチをする。

シャワー後のウンチはなんか気持ち悪いのでもう一度シャワーを浴びる。
流れで髪も洗ってしまう。
シャワー後にまた髪型をセットする。

こんな無駄なことしているうちに時間がギリギリになり、結局遅刻してしまった。
居酒屋に行くと飲み会はスタートしていて、俺の席は一番端だった。
隣は飲み会に誘ってきたリーダー的かつ体育会系的なやつで、目の前にはアインシュタインの稲田をロン毛にしたような女性がいた。

このままでは最悪なので斜め前の女性に話し掛けたり、トイレに行ったついでに違う席に移動したりして、なんとか会を楽しんだ。

会の終盤にはトイレでフェラしてもらった。
リーダー的かつ体育会系的なやつに・・

こいつはゴリゴリのゲイらしい。
1週間後、俺はこのジムを退会した。

モテるため(デブにならないため)と
出会いのため(エッチしたいため)に


フィットネスジムに通っている。

女好きなために基本ジム内の男とはほとんど話してなかったのだが、突然リーダー的かつ体育会系的なやつに飲み会に誘われた。

男と飲んでもクソつまらないだろうと思って一度は断ったのだが、女性も参加すると聞いて

「スケジュールが調整できたので参加します。」

と返答した。

体育会系が多いからこんなやつらばかりだろう

・1年中タンクトップ
・異常に日焼けをしている
・無駄に声がデカイ
・クソみたいな武勇伝を話し出す

・プロテイン中毒
・大学をサボりまくったのに卒業できたという自慢話をする
・なんでも腕相撲で解決しようとする
・地球の裏側のブラジル人に向かって叫ぶ


なので飲み会は俺の一人勝ちだと思われる。

さて、どうなることか。

職場に高身長・高学歴でイケメンの後輩がいた。
仕事もできて優秀で職場の女性からもとても人気があった。

モデルのような女性と結婚し、マンションと外車を購入し、2人の子供もできて誰もが憧れるような生活をしていた。

その後、奥さんが浮気していることが判明。
2人の子供のうち1人は浮気相手の子供であることも判明。

そして離婚。

ここから後輩の地獄が始まった。


元嫁をストーカーしてレイプして逮捕されたり
リストカットをしたり
髪の毛を大量に抜いたり
爪を剥がしたり


と普通ではない行動をするようになった。

しばらく出社しなくなったのでマンションに行ってみると
室内には大量の抜け毛と大量の薬
オーバードーズにもドップリ浸かっていた。

70㎏あった体重も50㎏を切るかどうかまで落ち
蚊の鳴くような声で「死にたい」と言っていた。

その後は退社。

しばらく後輩の情報は入ってこなかったのだが
先日、亡くなったことを知らされた。
腐敗がかなり進んだ状態で発見されたらしい。

後輩をこんな地獄に突き落とした元嫁はゆるせない!
と思ってしまう。

葬儀には元嫁もきていた。
相変わらず綺麗だったのでちょっと「ヤリたい!」
と思ってしまった俺は本当に最低だ!
 

既婚者パーティーに行ったら、扇風機をスカートの中に入れながら涼んでいる女性がいたのでキュンキュンしてしまい、連絡先を交換してもらった。

誰かに似ているな~と思ったら。
そうだ。ビッグダディの美奈子さんにちょっと似ている。

パーティー終了後も気になり過ぎて会場の出口付近で待つ。
もはやストーカーである。

会場から出てきたときに声を掛けると
「お~Aさん久しぶり~」
と返ってきた。

「いや、AではなくZですよ。」
と答えると

「あ~ごめんごめん。ズックが似てたから間違えた。」
と言われた。
またまたキュンキュンときてしまう。

食事に誘ってそのままレストランへ。

お酒を飲みながらいろいろな話をする。

「特技はなんですか?」
と聞くと

「これ」と言いながら
手の平を突き出し、中指を折りたたんで「これできる?」と聞いてきた。
おそらく楳図かずおのまことちゃんのグワシだろう。

ヤバい!キュンキュンキュンときて完全にやられてる!

「苦手なものはありますか?」
と聞くと

「私、黒人と差別だけは苦手なんです!」
とストレートな差別発言をしていた。

やられ過ぎて射.精しそうだったので、また会う約束をしてバイバイした。
楽しい1日だった。