ディズニーランドに無事入園ニコニコ

 

昼ごはんの予約時間までまだ時間がある。

 

坊ちゃんが向かったのはキャッスルカルーセル馬

待ち時間もそんなになく(10分くらい)乗れたウインク

 

平日と言えどGWだから超混雑を覚悟で来たけどそんなに混んでないニコニコ

 

 

あっもうレストラン予約の時間だスター

 

GWで激混みだと思ってレストランを1か月前に予約しておいた。

 

さあ、向かうよラブラブ

 

お昼ご飯はクリスタルパレスレストランナイフとフォーク

 








 

バイキングだから好きなものが食べ放題爆笑

 

坊ちゃんかわいいデザートやミッキー型のケチャップライスに大喜びゲラゲラ

 



私イチオシのチュロスはいらないとお皿に入れても食べてくれないチーン


これ美味しいよラブラブ

ママはチュロス大好きなんだけどな。

それでもいらないと言い、結局私が食べる。

 

坊ちゃんはチュロス嫌いと思い込んだ私。

 

(この思い込みに次の日泣かされるえーん

 


さあ、ご飯も食べたし、何か乗ろう爆笑

 

白雪姫と七人のこびとに乗って。

 

そのあとはピーターパン空の旅に。

 

そこで(-_-;)事件勃発(;'∀')

 

たたみさん、並んでいる時に強烈な腹痛に襲われる。。。


旅行キャンセルになるんじゃないか事件から胃腸の調子がすこぶる悪く。

完全に自律神経をやられた。


無理ゲロー

お腹痛すぎてもう並べないあせる

坊ちゃんを母に託し、離脱。

 

トイレとお友達になり、その後ピーターパン前で坊ちゃん、母が乗り終わって出てくるのを待つ。

 

おなかの調子も戻った。

 

さあ、次は課金したこれだチュー

 

坊っちゃん、喜ぶぞーニヤリ

 

スプラッシュマウンテンチュー


坊っちゃん遊園地の急流すべりみたいなの大好きだから反応が楽しみだ✨



課金のおかげで10分くらい並んで乗れた🎵


高い所から落ちる笑い泣き

最後だけじゃないんかい(;´д`)


そして最後の降下⤵️⤵️波波波

これほぼ90度じゃない?煽り煽り煽り

こわ~いえーん

私もうごめんなさいだわ滝汗


そして、横のお坊っちゃまを見ると


硬直絶望


坊っちゃん、も、もう一回乗る?あせるあせるあせる

(自分はもう乗りたくのに一応坊っちゃんに聞いてみる。)


坊っちゃん「もう、いい。」


良かった~笑い泣き



スプラッシュマウンテンの最後の急流を落ちる時の写真を購入チュー


私は絶望的な顔、坊っちゃんは硬直しこの世の果ての様な顔をして写っていてとても人様に見せれるようなものではなかった滝汗