久しぶりの更新です。

 

最近、あまり当選品が来ない(-_-;)

 

まあ、理由は簡単なんですチュー

あまり応募してない笑い泣き

 

でも、今年もカゴメのトマトの苗当たりましたラブラブ

それも4箱チョキ

ばあばが毎年トマトの苗買ってるけど去年は苗買った後に当選品の苗が届いたので

今年は買わずに待ってもらって正解でしたスター

 

 

そして今年のGW

 

坊ちゃん

 

初飛行機飛行機乗りました。

 

 

 

去年は坊っちゃん初新幹線に乗って福岡へ行ったのですが、ブログに残せばよかったえーん

と少し後悔したので今年のGW旅行は記憶が新しいうちにブログに書いて残そうと思います。

 

5/2(木)

 

朝8時前の便で東京へ飛行機

 

この旅行出発の4日前、一緒に公園で遊んだお友達が発熱したと聞いて坊ちゃん旅行中熱出すんじゃないかと考えて

考えすぎて私が熱出そうだったゲロー

結局熱も出ず大丈夫だった。

ええ、旅行キャンセルになるんじゃないかと悩みすぎて私が精神的に参って胃腸やられました。

 

 

坊ちゃん初飛行機は思ったより落ち着いていた。

あっ飛んだ!!飛んだよ!!と言う私の横で飛んだね!!

ママ静かにして!!と冷静に言ってた滝汗

 


富士山が綺麗に撮れた🤳


そして羽田空港着!!

坊っちゃん東京上陸ニコニコ



行先は

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンディズニーランドふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

空港から9:55分のリムジンバス予約してたけど、早めに乗り場で待ってたら

空いているからと1本早い便に変更してもらえましたニコニコ

 

お~久しぶりのいや約20年ぶりのディズニーランド。

前回来た時は大学生だった。若かったなあ。

 

リムジンバス降りたらウエルカムセンターで荷物を預けて。

 

なぬ?

ウエルカムセンターってどこだ?

田舎っぺには自分たちがどこにいるのかさえさっぱりわからない驚き

 

舞浜駅隣チーンチーンチーン

上に上がるのか笑い泣き

 

なんだかんだで無事荷物も預けた。

ホテルのチェックインも終わった🎵

 

いざディズニーランドへスタースタースター

 

めちゃくちゃガイドブックとインスタグラムでお勉強してきたからなグラサン


途中のボンボヤージュのところで店員さんがシャボン玉のおもちゃを持って

シャボン玉を出しているのを見て無類のシャボン玉好きの坊ちゃんは大興奮ゲラゲラ

 

いいから、いいから。

後で買おうね。

半強制的に坊っちゃん撤収。

 

さあ、荷物検査をして入場ニコニコ

10時ごろだったので待ち時間もなくすんなり入れたウシシ

 



えっと、インパしたら

スマホでえっと。


あっ、ドナルド‼️



坊っちゃんドナルド見て近寄って行くのかと思ったらなぜか逃げる🏃‍♂️

せっかく見れたのに凝視

まあいいか。



ええと。

スタンバイパスはもうないのかガーン

フロンティアウッドクラフトでキーチェーン作りたかったのにな。

明日がある~⤴️

 

じゃあ、プライオリティパスをとって何か乗るかぁ。

いや、それじゃレストランの予約時間と被るか。

 

さあどうなる約20年ぶりのディズニーランド。

 

続く