家で保育園のクリスマス会の事をうれしそうにお話してくれた坊ちゃん。
「あのねー、保育園にサンタさんとトナカイさんが来たのニコニコ

良かったね(*^^*)


プレゼントもらった?

「もらったよほんわかいい子にしてたから。」


サンタさんはそり🛷に乗って来たの?


「紙で作ったそり持って来た!!」

超現実的な4歳児の返事滝汗滝汗滝汗



クリスマスと言えばクリスマスケーキ懸賞。

去年は当選した我が家ですが、今年は全滅( ̄▽ ̄;)

3つのスーパーで各2~3口くらい応募しました。

1つのスーパーは私が応募はがき見つけた時はラスト2枚でした。

どれか当たってくれーーー爆笑と願ってましたが。


皆さん、当選通知が届き出しても音沙汰無し(➰〰➰)ノ


期待してたのに全滅ガーン


なので、ケーキはスポンジのホールケーキはばあばが作ってくれ、アイスケーキは購入しました。

こんなはずでは悲しい



何とかなったぜぃチュー
クリスマスの料理に気を取られ、部屋の飾り付けの事は頭になく忘れてました煽り
坊ちゃんに「ママ、クリスマスの飾り付けを頼むよ!」
と言われてしまいますた。
坊ちゃんに謝り、今年は免除してもらいますた笑い泣き


ケーキはハズレましたが、ケーキと同じ時期にやってたこちらの懸賞は当選しました!


森永製菓×スーパー
お菓子の家キットプレゼントキャンペーン🍫
ケーキにかけてたので1口ずつ別住所で応募して両方当選しました。
すごい数のDARSびっくり
お菓子の家作っても食べきれそうにないので普通におやつにしよ💦
お菓子がたくさん当たるって幸せだなぁ🍫🍪

それから、少し前ですが

明治のキャンペーンEコース当選しました。


来年はケーキ当てたいな。