明けましておめでとうございます。
去年の年明けは離婚調停を控えてドンヨリとしていましたが、今年は清々しく過ごしていますウインク

 坊っちゃんは最近、靴をはくのがうれしくて仕方ないようですウインク靴を履くとお散歩やお出かけに行ける、楽しい事が待っているとわかってきたようです。
 靴を履きたい時には、下駄箱から自分の靴を取り出しては玄関に投げて拾って、また下駄箱に入れるを繰り返し、靴を履かせるとニコニコしていますおねがい
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


カスがたたみの株式会社から△万円をネコババしていることがわかり、O弁護士さんに相談した。

この件をO弁護士さんに話すともう、呆れ顔だったのは今でも覚えているねー

O弁護士さんからの回答はこうだった。

「離婚は個人的な事です。△万円の件は会社です。なので、公私混同しないよう、離婚調停では△万円の事は話にださないようにしてください。離婚が成立するまで待つように。離婚が成立したらたたみさん個人ではなく会社として動きましょう。私でもいいですし、会社のことなので顧問弁護士さんに相談されてもいいですよ。」



離婚が成立したらまず顧問弁護士さんに相談する、そう決めた。

だが、私のなかでこの件について2つ決めていたことがある。

①養育費が3回振り込まれてから動く。

②私は関わらない


①は離婚が成立し、しばらくたちカスとカス弁の関わりがなくなってから動こうと思ったから(すぐだと普通ではあり得ないが、カス一家はなんだかんだ言って着手金もなしでカス弁を動かすのではないかと思ったから。)
 

②は、これ以上カス一家に関わりたくないから。

それだけだった。



だが、この△万円の件は常識の外で生きているカス一家の思考で思いもしない方向にむかってしまう、、、チーン




2019年7月離婚成立。
7、8、9月の3回養育費が支払われたのを確認して10月初め動き出した。


続く