このブログを読んでいただいている方に前回の記事と話がそれてしまいますが、私の入院から出産までの夫とのやりとり(特にLINEでの)は離婚調停で夫から言われて私の人生で一番傷ついた言葉と関係するのとこんなひどい人間が存在することを知っていただきたいので夫と出会ってちょうど1年の日のLINEを公開することにしました。
 
これから私が出産するまでの記事を読んでいただくときに夫の行動、言葉に離婚の意思を感じられるか考えながら読んでいただきたいのです。
(離婚調停で夫はこの頃から離婚を考えていたと言ったのです。信じられない言葉とともに。。。滝汗たぶん、毒親に言わされているけど。。。
 
 
下の文章は夫と出会って1年経った6月18日私が切迫早産で入院中に私から夫へ送ったLINEと夫から私への返信です。 (名前以外LINEそのまま)
 
            💐○○さんへ💐
 
 今日で出会ってちょうど1年だね😉思い出すと早かったような。
 去年出会った時には1年後には結婚して坊っちゃんがお腹にいるなんて想像もしてなかったよ😅
 とても内容の濃い1年だったね。これからも楽しいことうれしいこと辛いこと、しんどいことたくさんあると思うけど一緒に乗り越えていこうね☺
 これからもよろしくお願いします😊
                たたみより
 
 
 
       たたみへ
 
お手紙ありがとう
1年とはこんなにも早いものかとびっくりしている
生まれてくる新しい命とともに一緒にがんばっていこう
これから続く長い道にはいろいろなことがあると思うけど一歩ずつ家族として進んでいこう
これからもよろしく!
○○より
 
この文章から私には夫に離婚の意思があるようには感じられなかった。。。。。
 
 
これからこのブログで書くと思いますが、出産までの夫からのLINEはすべてがウソだったそうです。
私は夫を信じていました。
何を疑うこともなく。。。
出産すれば子どもと家族3人穏やかに暮らせると思っていたのです。
離婚調停の記事を書く時(まだ先ですが)に詳細を書こうと思います。