1回目の離婚調停終わりました。

夫のキ○ガイぶりに言葉を失いました。

離婚調停の事は後々のブログで書きたいと思います。

 

 

 

 

無事、入籍も済み穏やかな日々が始まった。(一瞬だった。)

 

夫が私の地元に引っ越しし、これから一緒に暮らし、仕事も一緒にできるそう信じていたウインク

 

予約したアパートが4月中旬まで空かないためしばらく夫が私の地元(職場)へ実家から通うことになったくるま。B

 

夫はほぼ毎日実家から通ってきた。

 

私の会社のスタッフも夫を歓迎してくれた嬉

 

私より年齢が一回りくらい上の子持ちスタッフは私のお腹が大きくなる前に婚礼衣装ドレス着物を着て写真を撮ってはどうかと提案してくれたりした。

 

 

夫は仕事が休みの日も私の地元までやってきて食事に行ったりもした焼肉

ある休みの日には夫はいつも通りやって来てサプライズで結婚指輪ゆびわピンクをプレゼントしてくれた。

(一度別れてキャンセルしたがまた同じ物を再度オーダーしていたようだ。もちろんクレジットカードで支払い・・・ガーン

 

桜が見頃のころ桜さくらだったので少し足を伸ばして2人でお花見にも行った。

 

 

でもこれが数少ない結婚後の思い出。。。

 

 

 

 

 

 

入籍後約2週間は穏やかな日々だった。