妊娠が確定し、夫は母親に私の妊娠を伝えたらしい。

(でも、夫の父親にはそれから2週間2人で黙っていたとびっくり

 

私の妊娠を知った夫の両親はしぶしぶ結婚を許可したなぜ30過ぎて親の許可がいるのか不思議だショボーン

 

そして、夫の両親は夫が私の地元に引っ越し、私の会社で働くことについて勝手にしろと言ったらしい。

 

勝手にしろと言われた夫は仕事を辞め、私の地元に引っ越す準備に取りかかった。

 

そして、入籍の日取りは決まらないまま夫が我が家へ結婚の挨拶へやって来た。

 

夫「○○と申します。たたみさんと結婚させていただきたくお願いに参りました」

 

たたみ両親「はい。聞いております。」

 

夫「結婚と妊娠の順番が逆になりまして。。。おまけにあんなこと(別れ②)があり申し訳ありませんでした。今後はもうそのようなことは二度とありませんので。

(ゴラ、どの口が言ったかムキーッそれから1ヶ月もしないうちにまた連絡が取れなくなったり(夫家族で)離婚だビックリマークと大騒ぎしてたんだろイラッおまけに結婚して1年経たないうちに離婚調停ってなんだよ。

 

今後はもうそのようなことは二度とありませんてそのようなことばかりじゃねーかよゴルァ!怒る

 

 

近々籍を入れることを話し私の実家への挨拶はお開きとなった。