こちらのブログへ遊びに来ていただき ありがとうございます。

 

今回は最近お気に入りのブースターをご紹介致します。


FTCステムインダイレクトブースタープラチナム




こちらは、精製液を一滴も使用せずに98%以上のコメ発酵液ベースなのでかなり濃密なんです‼️


洗顔後直ぐに1〜2プッシュ分をお肌に満遍なく包みこむように馴染ませていきます。

実はこちらのブースターは2月にリニューアルしたばかりなんです❣️

以前のモノと比べて格段に改善されてます!

お肌に馴染ませた後、お肌が柔らかくなっているのを感じます🤗

このあとのローションがお肌に馴染みやすくなったのも実感してますよ〜



ベースとなっている コメ発酵液には、24種類のアミノ酸や100種類以上のビタミン、ミネラルなどの栄養素を含んでいます!

またアルコールフリーなので低刺激で安心ですね


その上、新型リポソームによりこのような濃密な潤いがお肌の深部まで届けることが可能なんです!

新型リポソームのベースにコメ発酵液を採用することで生体との親和性が高まります。

所謂 最新のお肌へのデリバリーシステムですね❣️


また豊富な美容成分が配合されているのも嬉しいです💕


潤いが長く続く超低分子ヒアルロン酸のヒアロオリゴ

メラニンの歩みを止める美白ケアのワイルドタイムエキスとVCエチル

毛細血管の新生発現を誘導して、お肌の深部からキメ構築をサポートしながらセラミドの産生も高め、バリア機能を整えるLPA





スキンケアのファーストステップ次第でそのあとのスキンケアの結果が変わると思います🤗

ご興味のおありの方 是非トライしてみて下さい❣️