遊びに来ていただき ありがとうございます💕

 

皆さん メイクをなさる時に一番大事にしているポイントは何でしょうか?🤔

 

私はやはり艶肌な仕上がりとアイメイクです❣️

 

よく目ヂカラ!と言いますが、本当にアイメイクによって印象が大きく変わりますよね〜🤗

 

私はカラコンもアイメイクの一つとして、普段から使用しています。

 

ちょっとキュートな印象にしてみたい時や、ハーフっぽい雰囲気にトライしたい時など テーマによって使い分けています。

 

今回は私が普段愛用しているカラコンの中からいくつかご紹介致します。

 

 

まず最初は、エバーカラーワンデーナチュラルのナチュラルブラウンです。

 

 

 

 

装着前はこんな色です。

 

 

 

 

 

縁取りがハッキリしているので、瞳が大きく見えぱっちりお目めになりますよ❣️

お色も名前の通りナチュラルなブラウンで女性にも男性にもウケはいいと思います!

派手でもなく可愛らしいイメージにしたい方にはお勧めです🥰

装着感も全く違和感ないです‼️

 

同じシリーズでシャンパンブラウンも私はよく使用しています。

 

 

 

 

こちらは、見た目からもお分かりの様にナチュラルブラウンより瞳が明るい感じになります。

こちらの方がもう少し自然な印象を与える気がします。

メイクでいつもよりカラーを多めに使った時に、私はこちらのカラコンを選びます。

 

もうちょっと明るい瞳がご希望でしたら、こちらのVictoriaの メープルがお勧めです。

 

 

 

 

縁がハッキリではなく淡い感じで、ブラウンも若干入っているだけなので 派手な印象はなくハーフ感を出したいけど、でもやりすぎ感は嫌~❣️という方にはお勧めだと思います。

 

 

 

こちらもナチュラルメイクよりは、ある程度メイクした時に使用しています。

ただちょっとレンズが他のカラコンに比べると薄いのか、装着するのがちょっと難しいです🤨

 

そしてとってもイメージを変えた~い!という時にはこちらをよく使っています。

 

エバーカラーワンデーナチュラルのリッチナイト は、かなり目ヂカラ強くなります‼️

 

 

メイクがナチュラルだと違和感がでちゃうので、かなりしっかりメイクの時にだけ使います🥰

 

 

 

オレンジっぽい細かなギザギザデザインが装着後も見た目通りに分かるので、ハーフ感が強いです。

インパクト強い感じがいい❣️という気分な時には、迷わずこれを選びます。

 

そしてもっとインパクト欲しい方には、エバーカラーワンデーのグレーがお勧めです‼️

 

 

 

 

フチがはっきりしたブラックで、ギザギザなグレーがとても華やかな雰囲気にさせます。

 

 

 

 

 

可愛いよりは綺麗な✨感じの印象です。

 

 

 

最後は、FRESHLOOK イルミネートのジェットブラックです。

 

 

 

 

 

 

こちらは、縁が小さなブラックのドットで瞳が黒く縁取られるので、あまり大きな変化を望まない方にはピッタリだと思います。

 

 

カラコン一つだけでも、色々な印象&雰囲気を作り出せるので私はメイクの1アイテムとして取り入れていますよ🤗

まだまだトライしてみたいカラコンがたくさんあるので、これからまた探してみます🥰