4/8(金)行ってまいりました~♪

席はD列め!いい席~(´;ω;`)♡ありがとうございます!

時間になり開幕。明転して、みなさん登場。みなさん黒のTシャツに黒のジャージを履いてました。

立ち位置は客席から見て左から、
とろサーモン村田さん・久保田さん、アジアン馬場園ちゃん、中川家剛さん・礼二さん、次長課長井上さん。

みなさんからお願い?があるそうで、ゆるい感じなので親戚の発表会を見るように温かい目で見てくださいとのことでした。

馬場園ちゃん曰く、打ち合わせもへらへらしてただけだそうw


みなさんが袖にはけモニターに打ち合わせを隠し撮りしたVTR。

それが終わると、今からやるコントは役と設定だけ決めただけですみたいな注釈が出て、スタート。



【ミニコント】
・ポスター撮影
/ハンバーグ屋さんのメニューに載せる写真を撮るためにスタジオに中川家剛さんとマネージャーさんが来て撮影が始まるも…。

カメラマン→礼二さん
照明→村田さん
メイク→馬場園ちゃん
プロデューサー?→井上さん
中川家剛さん→本人
マネージャー→久保田さん

ハンバーグメニューの撮影の旨を伝える井上さんに、剛さんと久保田さんがお店の名前はなんですか?と聞かれて
井上『てめぇのハンバーグです』
www


☆ブリッジ(打ち合わせ隠し撮り)


【トーク】
黒のTシャツにジャージの姿で再登場。
真ん中に打ち合わせのときにみんなで出しあったお題が書かれたホワイトボードがありそれをはさむ形で両サイドに着席。
客席から見て左から、
とろサーモン村田さん・アジアン馬場園ちゃん・中川家礼二さん・とろサーモン久保田さん・中川家剛さん・次長課長井上さん。

たくさん羅列してあるも、言った本人が覚えてないものも。

礼二『名古屋人ってなんなん?これ井上やろ?』
井上さんが言ったものの覚えてないw
井上『そうでしょう?(名古屋弁のイントネーション)とか?』
礼二『ほんで、たわけが!で終わるんやろ?』

ホワイトボードいっぱいに書いてあって、これは?と目に入ったものを指して、それを出した人がやる、みたいな感じに。

馬場園ちゃんが出した、おかんが友達と偶然会って喋ってるときの子供をやったときに井上さん爆笑してましたw


☆ブリッジ(打ち合わせ隠し撮り)


【短いコント】
・たぶん韓国のバラエティ
/ハイテンションなMCがやってそうな番組。のり巻き早食い編。
韓国人MC→礼二さん
挑戦者→剛さん

・命拾い
/金を返してほしい男性と金が振り込まれてなくて返せないその友達
返してほしい→村田さん
返せない→剛さん

・たまったま
/デモをやってる団体に知り合い
デモをやってる→中川家礼二さん
友達①→井上さん
友達②→剛さん

・たぶん韓国のバラエティ②
/ハイテンションなMCがやってそうな番組。キムチ掴み取り計量編。
韓国人MC→礼二さん
挑戦者→井上さん

・ママとタケちゃんと清水
/スナックのママと常連客。
ママ→馬場園ちゃん
タケちゃん→久保田さん
清水→村田さん


☆ブリッジ(打ち合わせ隠し撮り)


【ミニコント】
・情報ライブツヨシ屋
/某情報ライブのパロディ。主に心の声が漏れてる。
司会→剛さん
アナウンサー→馬場園ちゃん
ジャーナリスト→礼二さん
4コマ漫画家→久保田さん
外国人パフォーマー→村田さん
通訳→井上さん

最後のコントが終わりみなさん登場して感想を。
井上『僕は韓国のバラエティできただけで満足。幸せでした。ほんとは1時間やりたかった』
礼二『1時間やったら俺が死んでまう』
www

みなさんとても楽しそうだったし、見てるわたしたちもたくさん笑わせていただきました(*´▽`*)



またあるかもしれませんね!

中川家の礼二さん剛さん、次長課長井上さん、とろサーモンの久保田さん村田さん、アジアン馬場園ちゃん、スタッフのみなさまありがとうございましたI



そんな感じ!では!