今日はバイト行ってきたよー
研修だからだいたい2時間でおわたー溿DASH!

やっぱ覚える事いっぱいだね焏

うちバカだからちゃんとできっかな~(;_;)

店長もちょっと
うちの事不安そうに見てた(笑)
しかもうちバカだから
話聞いても
ちゃんと聞いてた??ww
って言われるのー(>_<)


ちゃんと聞いてますよー(;_;)

やっぱうち、話一回聞いただけじゃ理解出来ないんだ~
バカだから(笑)

本当笑い事じゃないよー(;_;)
ばかだからって
みんなうちの事ばかばか言うのやめよーね(´`)wwww


店長はね意外に優しい感じで
ちょっと安心…(^-^)
怒ると怖そうだなww



今回は長続き出来そうだー(^O^)/
いっつも1日とかで辞めてたけど(-ω-)笑

金欠生活はもーやだから
頑張るわ~(〇>_<)




てか最近なんもしてなかったー
バイトもないし
金欠すぎて遊んでなくて
まぢつまんねー生活だったよ(;_;)

明日からバイトばっかだから
ひま潰しになるわー


あー明日遊びたかったな~
ごめんねキタジー(>_<)DASH!DASH!DASH!



じゃあばいばーい(*^^*)