超久しぶりにブログこーしんしたよー(^^)


めんどーだからあんま
こーしん出来ないけど(>_<)


今日美容室行って来たー
てかこの前も行って来たばっかなんだけどねー



伸ばしてた髪バッサリボブに
切ってもらったんだけど
あのバーさんまぢへたなの(><)ww

おかっぱみたいに切られたー
超ダサいドキドキ
まぢダサすぎて鏡見て
1人で笑っちゃったよね


ほんとわかめちゃんみたいに
なったんだよ(>_<)



だから今日手直ししてもらったよねww

前よりはましになったー
よかったー(^^)


結構ショートに近いぐらい
短くなったけど
まーそこは気にしないよー(^O^)/





てか金欠すぎて
つまんなーい淸♪


土曜までに金貯めないとー!!
まぢきたじのために
頑張るうちー(´∀`)


頑張るねーきたじー(^O^)!!
バイトして金貯めて
ディズニーいくからー溿





またなんかあったら
書くねー(^^)ばいばーいラブラブ