金曜日
昨晩はくしゃみと鼻水が止まらず
ほとんど眠れませんでした笑い泣き
喉も痛く鼻声で、娘の病原菌をもろに
もらった気がしますチーンチーン

朝食はこんな感じ音符

写真見切れてるけど、ご飯がキラキラしてて
めちゃくちゃ美味しかったですピンクハート
そもそもつわりで白米は食べれなかったので
久々食べましたニヤニヤ
5kg三千円くらいするお米だそうです!!


リッチな朝食で旅館を後にし
観光地をブラブラしましたが、
私は熱が上がっていっててフラフラチーン


昼食に表土料理を美味しく頂き(写真撮り忘れ)
帰りの車中は日差しがちょうどあたり
暑さと頭痛と喉の痛みに耐えた
地獄のようなドライブでした。。
娘は体調も機嫌も絶好調でぐったりする
大人を横にご機嫌に3時間ひとりで
お喋りしたり歌を歌っていました(笑)


夜に接待があり、遅くなる旦那不在の自宅で
ひとりで娘相手をできそうもないので
実家に一緒に帰宅。
ぐったりして20時には就寝しました!


以前から出産前に飛行機で旅行行きたいな
とかちょっと思っていたけど
やめようと思いました。
旅行は体調万全が基本だと改めて感じた
二日間でしたウインク


あと、旅行だからとお刺身を食べたり
コーヒーや緑茶などのカフェインを取ったり
妊婦が控えた方が良いものを取りすぎたので
しばらくは控えようと思います!
気を引き締めます!!!