つばきファクトリーの奇跡 | モーニングなOne PEACE

モーニングなOne PEACE

モーニングなOne PEACEによーこそ
このブログは、如何に自分がモーニング娘。に、はまっていったのか、を発端に、現在進行形の素敵な音楽を巡る、冒険物語。

インディーズデビュー時から思えば、現在の乗りに乗った輝きっぷりがとても信じられない状況の彼女たち。2期メンバー加入が最大の要因なのだろう。回りの状況も含め、劇的な化学反応が生まれたのだ。サンライズ・ジャンプからの就活センセーション、大観覧車からの低温やけどと実に目まぐるしく大活躍。非つんく♂楽曲でも名曲多数。次の1曲でさらに弩級の1発が出たなら、そりゃもう大騒ぎでしょう。それにしてもグループとしての完成度が高いし、ハロプロファン圏外へのアピール度も相当高い。
そんな中気になるのは、姉妹グループ、こぶしファクトリーの動向なのは言うまでもありませんね。新メンバー加入可能性も含め、期待していますよ。