The Curtain Rises | モーニングなOne PEACE

モーニングなOne PEACE

モーニングなOne PEACEによーこそ
このブログは、如何に自分がモーニング娘。に、はまっていったのか、を発端に、現在進行形の素敵な音楽を巡る、冒険物語。

残念ながら、℃-ute のラストステージは見ることができなかったが、映像を見る限りではもう文句なしの℃-uteだった。オープニングの『The Curtain Rises』 のザ・パワー攻撃はかっこよかった。スーパーアリーナの大きさに見合うド派手さで、この曲は正にこの場所、この瞬間のための曲だったんだねと改めて思い知りました。「うっぷ、強すぎじゃね」と思ってたんだけど、またまた好きになりました。