アンジュルム「上手く言えない」に心打たれる。 | モーニングなOne PEACE

モーニングなOne PEACE

モーニングなOne PEACEによーこそ
このブログは、如何に自分がモーニング娘。に、はまっていったのか、を発端に、現在進行形の素敵な音楽を巡る、冒険物語。

アンジュルムの新曲の中で一番耳につく、この「上手く言えない」は、最初は何処かシンプル過ぎる印象で、いまいちか?と思えたのですが、歌ってる姿を何度か見てるうちに、どんどん馴染んでいって目下ハマり中。

 

中島卓偉本人の音楽は正直ストレート過ぎてのれないのだが、アンジュルムだとマジックが起こる。ちょうどいい塩梅になる。シャ乱Qのつんく♂というひとと似ている性質だ。それにまだまだ、上に行ける人だと思う。

 

アンジュルム。そういえば、改名発表の頃の、リーダー、あやちょのあの不安の固まりのような表情が今では全く信じられません。今では軍団を束ねる最強の姉御。どん底から這い上がった経験ほど強いものはないやね。