投稿写真

投稿写真

投稿写真

ヤビツ峠へ( ´ ▽ ` )ノ

今日は宮ヶ瀬からヤビツ峠を抜けてきました。
峠道は新緑の季節だから森林からの木漏れ日は格別に綺麗で癒されました♪( ´▽`)
峠を抜けたら鶴巻温泉の弘法の湯へいって来ました。
入浴料 土日曜は2時間1,000円です(車の方は駐車場有料です)。
意外と土日曜料金と2時間単位のせいか回転率も高く浴場も混雑していませんでした。
また、湯冷めしにくい泉質みたいで風呂上がりもポカポカです♪( ´▽`)
食事は併設されている鶴寿庵さんでせいろそばをいただきました(秦野はそば産地)。
手打ち蕎麦でコシもあり美味しかった♪( ´▽`)
今日も癒された( ´ ▽ ` )ノ