角田夏実選手、金メダルおめでとう! | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

(22時半)、22時、(21時半)、(21時半)、21時半。


先週7月22日月曜から7月26日金曜までの副業の配送業務の帰庫時刻。カッコ内は俺が副業休みの日の帰庫時刻。


月曜火曜と荷量爆発モードでしたが、水曜以降荷量がだいぶ落ち着きました。


先週は25日木曜が給料日でしたが、いつもの月より3万円減額されてて、やる気がなくなりました。ペナルティとして愛車手当なるものが0円となっていました。思い当たるフシがあるのでしゃーないのですが、何だかな~。



そんなやる気なくしてた週末、一昨日開幕したパリ五輪の女子柔道48キロ級で角田夏実選手が金メダルを取りました。おめでとうございます!



この試合はテレビで生観戦していました。巴投げという技は聞いたことはあったけど、初めて見ました。自分が寝っ転がり相手を真上に持ち上げてひっくり返す。スゲー!






実は、昨夜競馬の予想するために夕刊フジ買ったら、角田夏実選手の記事が載ってました。





東京学芸大学出身。姉と弟と同じ大学出身ということで、親近感が湧きました。



角田夏実選手、感動をありがとう!