早すぎる酷暑 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

(21時)、21時、(22時)、(21時)、21時。


今週7月1日月曜から7月5日金曜までの副業の配送業務の帰庫時刻。カッコ内は俺が副業休みの日の帰庫時刻。


先週から暑さが強烈になってきた。今週はさらにヤバかった。荷量もそこそこあり、疲れ果てたよ。配送業務は基本的に肉体労働。いよいよ、暑さに悶絶する日々が到来。



それにしても、危険な暑さの到来が早過ぎやしないか。まだ7月に入ったばかりで、梅雨も明けてないのに。



今年の夏、果たして乗り越えられるのだろうか……



とりあえず、明日の七夕賞、G2モーターボート大賞、そして、BG3ばんえい大賞典の、競馬、競艇、ばんえい競馬の3番勝負を制して、気分を上げたいね。



俺は、仕事は暑さに負けても、ギャンブルは暑さに負けない、永遠の「ヨコシマな DAY DREAM」野郎さ👍