迷将は、名将でした(涙) | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

(20時半)、20時半、(21時)、(21時半)、22時。


今週6月10日月曜から6月14日金曜までの、副業の配送業務の帰庫時刻。カッコ内は俺が副業休みの日の帰庫時刻。週の後半が遅かったね。暑いし、徐々に体力の消耗が大きくなって来た。


そんな今週、12日水曜日にマリンスタジアムにロッテ対DeNAの試合を観に行って来ました。結果は13対3でロッテの大敗。ロッテの吉井理人監督に対する不満が一気に爆発した今週。



ロッテは昨日まで5連敗を喫し、今日、連敗ストップを賭けて中日と対戦しました。



結果は、





となり、まさかの大勝。嬉し過ぎる!



この試合、最終回のマウンドに上がったのが東妻勇輔だったことが、琴線に触れました。


東妻勇輔。まさに、俺が観戦した12日の試合で7回表に3番手で登板しながら大炎上し、負け投手となったその人でした。


この投手起用に、胸が熱くなった。



吉井理人監督は、迷将でなくて、名将でした。散々悪口言ってすみませんでした。これからもロッテを全力で応援し続けます!



頑張れ、ロッテ!