ボロ負けサンデー | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

今日は、久しぶりに悪友Hと落ち合い、多摩川競艇場の場外舟券売場であるウェイキーパーク多摩川の有料指定席プラチナシートに出撃しました。





ウェイキーパーク多摩川の開門時刻である午前10時に入場。本場の方には開門待ちの行列ができていましたね。



今日は、多摩川競艇場の本場での開催もありましたが、俺は江戸川競艇を勝負しました。専門紙も購入して気合いを入れて臨みましたが、痛恨の全敗。おまけに、9レース以降が強風のため中止。せっかく専門紙買ったのに、無情の結末となりました。








今日のハズレ舟券達。






返還となった第9レースの舟券で、急遽、津競艇の優勝戦勝負するも、負け。





①②③決着でしたね。



ネット投票で勝負した競馬とばんえい競馬も負け、今日のギャンブルはボロボロでした。しゃーないね。



悪友Hは、今日の競艇は360円勝ちだったそうです。





わざわざLINEで教えてくれなくても🙃



明日は10連休最終日。今月に入ってギャンブル0勝だけど、何とか一矢を報いたいね。



最後に、多摩川競艇場の本場入場口前のパネルをパチリ。もうすぐここでSGがあるんだね。楽しみです🙂