ばんえい競馬デビュー | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

新年も今日で7日目。ここまでギャンブルが絶不調。


競艇0勝8敗、競馬0勝4敗。



ついに、新しいギャンブルに手を出しました。


ばんえい競馬





1トン近い馬達が最大1トンの鉄ソリを曳いて、200Mの直線で速さを競い合うレース。途中、高さ1Mの第1障害の坂と高さ1.6Mの第2障害の坂を越える。見てる方も思わず力が入ってしまう、迫力満点のレースです。


俺の今日のデビュー戦は、第11レースの新雪特別。




スポーツ報知の予想を参考に、

3連単 
②⑧-②⑧-⑦ を200円ずつ、
②-⑦⑧-④ を100円ずつ、
計600円賭けるも、

結果は②-⑦-⑤ 決着でハズレ。⑤はスポーツ報知全くのノーマークで、配当は10,180円つきました。万馬券!

スポーツ報知の見出しの②テッチャン鉄板は当たってたんだけど、⑤ブルーレジーナは全くの無印。さすがに買えないなあ。


ばんえい競馬の馬券は、俺が競馬のネット投票やるために加入しているJRAの即PATでは購入出来ず、ばんえい競馬の馬券が購入出来るオッズパークに新たに加入しました。オッズパークは、南関競馬とホッカイドウ競馬を除く地方競馬、競輪、オートレースのネット投票が出来ます。競艇専用のネット投票には既に加入しているので、これで、公営ギャンブルのネット投票全て出来ることになってしまった。さすがに全部は出来ないとは思うけど🙂