本業仕事納め | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

今日は本業の倉庫業務の仕事納め。副業は1月5日、本業は1月8日が仕事始め。長いようで短い、短いようで長い冬休みさ。


今年は老体に鞭打って仕事頑張った方だよ。夏以降、本業の安月給に副業分の収入が加わり、生活に少し余裕が出来た。ただ、ギャンブルが11月以降ボロボロだった。先月の失恋以降、運気が明らかに下降気味。副業頑張ってるのに報われないなー(涙)


今年も残すところあと3日。明日は悪友Hとボートピア栗橋最上級指定席COCOON納め。


現在、3年ぶり2度目のギャンブル年間赤字額10万円突破間近。明日、起死回生の10万舟的中なるか。


さらに、明日は俺にとっての今年の競馬の最終戦となる東京大賞典もある。現在36連敗中の競馬。小勝ちでもいいから、何とか勝って有終の美を飾りたいね。


仕事納めからのギャンブル三昧。いつものパターンさ👍