温泉付きビジネスホテル三昧の師走 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

我が職場の今年の師走は、師走らしい忙しさとなっとります。


21時半、(23時)、21時、(22時)、22時。


今週月曜から金曜までの副業の配送業務の帰庫時刻。カッコ内は俺が副業休みの日の帰庫時刻。今週も俺の副業出勤日は月水金。そして、ワンオペ。1人の方が気は楽だし金もいいんだけど、体力的にキツイね。


師走に入り、本業も副業も忙しい。特に、副業が思いっきり肉体労働系の仕事なんで、結構キツイ。体力には絶対の自信を持ってるんだけど、キツイものはキツイんだよ(怒)


と怒ってみてもどーにもなんねーんだけどね。


今週も、母を誘い温泉付きビジネスホテルにプチ旅行に来てます。現在居る場所は茨城県神栖市にある温泉付きビジネスホテル。身体の疲れを温泉入って取りたくてね。


この場所に来るまでの今日立ち寄った場所の羅列です。



ほしいも神社(茨城県ひたちなか市)





酒列磯前神社(茨城県ひたちなか市)





那珂湊キリスト教会(茨城県ひたちなか市)






那珂湊天満宮(茨城県ひたちなか市)






そして、あるブロガーさんが教えてくれた、同神社の狛犬の頭に乗っかってる💩

最初は右側の狛犬の頭にだけ💩が乗っかってると思ったら、左側の狛犬の頭の上にもちっこい💩ありました!


右側の狛犬




左側の狛犬





大洗磯前神社(茨城県大洗町)








天王崎から眺めた夕暮れの霞ヶ浦と、当地にある八坂神社(茨城県行方市)






那珂湊天満宮の💩がポイントだね。運がついた気がするぜ🙃