W大一番は、W小勝ち! | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

宝塚記念とSGグランドチャンピオン優勝戦。競馬と競艇のW大一番は、W小勝ちでした。大型連敗中だっただけに、額は小さくても嬉しかった!







実は、競馬の宝塚記念で当たった後、競艇のグランドチャンピオン優勝戦の同じ買い目をそっくり同額買い足してました。宝塚記念とグランドチャンピオン優勝戦の1時間の時間差を有効活用。やったね!


まだまだ今月は競馬競艇ともに赤字だけど、残り5日間で反撃に転ずるぜ。


イクイノックスと磯部誠選手、1番人気の重圧に応えてくれて、ありがとうございました!