2日連続のウェイキーパーク多摩川からの、神奈川県ドライブ。 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

ゆうちょ銀行が使えないため、昨日から3日間競艇競馬のネット投票ができない俺。その期間、読書で時間潰すはずが、我慢できず、自宅から7キロ程南にある多摩川競艇場の場外舟券売り場「ウェイキーパーク多摩川」へ連日参上。そして、連敗。まあ、いつものことですが。




昨夜8時過ぎのウェイキーパーク多摩川





今日正午過ぎのウェイキーパーク多摩川





多分、明日もこの場所に足を運ぶでしょう。
今日は、正午過ぎにここで目当てのレースの舟券買った後、神奈川県方面へドライブに行きました。母も一緒に。


例によって、今日訪問した場所の羅列です。



伊勢原大神宮(神奈川県伊勢原市)







比比多神社(神奈川県伊勢原市)





今泉名水桜公園(神奈川県秦野市)







弘法の清水(神奈川県秦野市)





名水はだの富士見の湯(神奈川県秦野市)




最後に訪問した日帰り温泉施設「名水はだの富士見の湯」にある水風呂は、日本一美味しい水と評判の秦野湧水群の水が使われており、サウナから上がった後の水風呂の気持ち良さも、俺的に今まででナンバーワンでした。まろやかな冷たさだったね。全国のサウナーには、ぜひともここの日帰り温泉の水風呂に入って欲しいです🙂

明日は、現金勝負競艇3日目。秦野湧水群の名水で身体を清めたことだし、明日は当てたいね👍