競艇第12レース2号艇◎4番勝負最終戦前夜 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

ここにきてすっかり競艇モードの俺。今日の勝負レースは、住之江競艇場で開催中のG1近畿地区選手権競走2日目第12レースドリーム戦。



出走表です。







◎  ②石野  貴之
〇  ①馬場  貴也
▲  ⑥稲田  浩二
△  ④田中  信一郎

と予想。

②①⑥、①②⑥、②①④の3連単200円ずつ計600円賭けるも、①②④決着でハズレ。

アウト勢から機力優勢の⑥稲田浩二が3着に食い込むと予想しましたが、④田中信一郎の機力も互角以上で、結局④田中信一郎が激しい3着争いを制する形となりました。

うーん。あらかじめ頭の中で予想した通りのレース展開になってるんだけど、なかなか当たらないなー。


気を取り直して、明日の競艇に全力投球。明日の勝負レースは、びわこ競艇場で開催中の、びわこヴィーナス!第3回酒処京都新京極スタンド杯最終日の優勝戦です。


俺の手製の出走表。




グレートマザーこと②日高逸子選手に賭けます。


このレースで、俺は4レース連続の2号艇◎となりました。2号艇◎シリーズ4番勝負第四弾。四度目の正直となるか🙂