自宅待機期間ギャンブルまとめ | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

PCR検査でコロナ陽性の判定を受けて自宅待機を余儀なくされてた俺。今日から、10日ぶりに職場に復帰しました。


俺はこれまで風邪を引かない男として職場では通って来たけど、コロナの軍門に下っちまった。頑丈だけが取り柄の男だったのに、無念のコロナ罹患でした。


自宅待機期間中何もやることがなかった俺は、当然ネット投票でギャンブルやった。そして、負けた。コロナに罹患した12月10日土曜日から12月18日日曜日までの俺のギャンブル成績を簡単にまとめました。



競馬


0勝4敗

収支額 -2,400円


競艇


1勝13敗

収支額 -4,040円



トータルで6,440円負け。結論は、コロナ罹患中はギャンブルやるなということです。勝負勘は鈍ってるし、負けたら空しさが残るだけだし、いいことは一つもない。本を読んで暇を潰すのがいい過ごし方だったな、と後悔する不良中年でした。