旅打ち競艇大惨敗の悪い流れ断ち切る競馬チョイ勝ち! | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

一昨日から2日間、悪友Hと福島県へ旅打ちに行って来ました。目的地は福島県石川郡玉川村にあるボートピア玉川。宿泊地は、福島県須賀川市内にあるビジネスホテル。



旅の思い出として、昨日須賀川市内及びボートピア玉川で撮った写真を何枚か載っけます。



宿泊したビジネスホテルの部屋から撮った須賀川市内の街並み






須賀川市内のメイン通りにあったウルトラマンタロウ像





同じく、ウルトラマンエース像と悪友H





そして、ボートピア玉川で利用したロイヤルルームC席【シングルシート】





旅打ち2日目は、生まれて初めて2,000円の有料観覧席にて競艇参戦。しかし、全敗。前日から通算して10戦全敗。合計-6,000円。一方の悪友Hは、ちょこまか小当たりを繰り返し、昨日は結局約3,500円勝ちだったとのこと。



「競艇は当たりやすい。貴方みたいに外す方が難しいよ」



帰りの車中で奴におちょくられまくった😊



今日は、旅打ち疲れで昼前まで寝てた俺。新潟競馬の第5レース新馬戦を目覚めに一勝負してチョイ勝ち。





このチョイ勝ちで、旅打ち競艇大惨敗の悪い流れを断ち切れっかな?