ギャンブル3連敗サタデー | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

最近の土曜日の過ごし方は、競馬1レース競艇2レース勝負して全敗するというパターン。今日もやっちまったぜベイビー。


まず競馬。土曜日は函館第10レースで勝負すると決めている。今日の勝負レースは北斗特別。

7番人気だった俺の◎アラスカ。惜しくも2着に敗れ、馬券外しました。3着には9番人気のファントムグレイが入り、波乱のレースとなりました。

アラスカの姉はリスグラシュー、ファントムグレイの弟はキセキ。去年の宝塚記念の1,2着馬の兄弟。この血統は、この時期走るんだな。


競艇の1つ目の勝負レースは、戸田競艇場で開催中のG3TBSラジオ杯4日目第9レース予選。出走表です。




◎ ②小林 泰
○ ①近江 翔吾
△ ③吉田 凌太朗
△ ④平田 忠則

と予想。②①③、②①④の3連単300円ずつ計600円賭けるも、⑥②①決着でハズレ。

俺のお気に入り選手である②小林泰。予選突破にはこのレース1着になることが条件でしたが惜しくも2着。残念。初日の不良航法によるマイナス10点の減点がなければ楽に予選突破できてたんだけど、しゃーないね。次節に期待です。


今日2つ目の勝負レースは、宮島競艇場で開催中のSG第30回グランドチャンピオン5日目第11レース準優勝戦。出走表です。




◎ ①徳増 秀樹
▲ ②新田 雄史
▲ ④岡崎 恭裕

と予想。①②④、①④②の3連単300円ずつ計600円賭けるも、①②⑤決着でハズレ。

3着が違ったなー。ただ、応援していた①徳増秀樹は盤石の強さを発揮して明日の優勝戦ポールポジションを決めました。明日も当然濃く追っかけます!


てことで、ギャンブル3連敗サタデー前半終了。今日は、これから悪友Hとボートピア栗橋に出撃します。今日の負けを取り返せるか、火に油を注ぐ結果になるか、どっちかな?