徳増秀樹、毒島誠の強烈なツケマイに屈す。 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

今夜住之江競艇場で開催されたSG第47回ボートレースオールスター優勝戦。俺の◎だった②徳増秀樹は最下位の6着に敗れ、舟券外れました。

1周1マークの攻防。予想通り差しに回った②徳増秀樹に対して、まくり差しを狙った⑤毒島誠の強烈なツケマイが決まり、競り落とした。俺のボートレースオールスター優勝戦はこの瞬間終わった。

⑤毒島誠がこのレースの鍵を握ると読んでて、④平本真之と③守田俊介のセンター勢を潰してくれるだろうと予想してたら、②徳増秀樹が潰された。④平本真之が差しに回り、⑤毒島誠の攻めを上手く交わしたのもポイントだった。能書きはこの辺でいいや。


今日は、5月最終日。5月の競艇戦績と、今年の通算の競艇戦績をまとめます。


5月の競艇成績

6勝37敗

5月の競艇収支

投資額 25,200円
回収額 11,380円
収支額 -13,820円


今年通算の競艇成績

12勝194敗
的中率 0.058

今年通算の競艇収支

投資額 111,400円
回収額   41,120円
収支額  -70,280円
回収率         0.369


赤字額が7万円突破。何とか6月は少しでも赤字を減らしたいね。


明日からボートピア栗橋が自粛期間を終えて開業します。明日は久しぶりに本物の舟券を買うとすっかな。競艇14連敗の悪い流れを変えたいんでね😊