競艇64連敗(涙) | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

今日も仕事帰りにボートピア栗橋寄って外れ舟券買いました。

勝負レースは、今日下関競艇場で開催初日を迎えた開設65周年記念GⅠ競帝王決定戦の最終12レース海響ドリーム。






◎は地元の大ベテラン①今村豊で決めてたんだけど、○を④今垣光太郎にするか⑤原田幸哉にするかで迷った。レース前、④今垣光太郎がピストンリングを交換したとの情報が入り、スタート展示の足も良かったので、○を④今垣光太郎にしました。

結果は、④今垣光太郎がトップスタートを切ったものの、隣の⑤原田幸哉の鮮やかなまくり差しに飲み込まれて6着に終わり、舟券外れました。勝ったのは、その後①今村豊との激しい競り合いを制した⑤原田幸哉。俺も注目してたんだけど、及ばなかった。



俺の64連敗目となった外れ舟券。





3着には俺との舟券の相性が非常に悪い俺の無印②松井繁が入り、どう転んでもこのレースは勝てなかったんだけど。

明日は桐生ナイター競艇の優勝戦で勝負。この64連敗は、明日勝つためのプロローグだったのさ。自信度は相変わらずZランクだけど😊