GⅠ第65回関東地区選手権優勝戦 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

今日も仕事終わった後ボートピア栗橋行ってナイター競艇の外れ舟券購入。

丸亀競艇場で行われているGⅠ第63回四国地区選手権第11レースの予選と第12レースの一般戦で勝負するも連敗。競艇30連敗を喫しました。今年通算の競艇赤字も-18,820円に膨らんだ。長いトンネルに入っちまったな。

明日は戸田競艇場でGⅠ第65回関東地区選手権優勝戦が行われます。

俺が目を付けた選手が2号艇で出走。舟券買わずにはいられない。仕事で舟券買えない俺は、小平市に住む親父に舟券購入を頼んだ。多摩川競艇場の場外舟券売場で購入してもらいます。

親父は今年の1月一度多摩川競艇場に行ってます。勝負レースは新春最初の多摩川競艇優勝戦。俺が去年の大晦日に競艇で万舟取ったことを聞きつけ、競艇に興味を持ったみたいです。

舟は走ってないけど親父にとってその時以来2度目の多摩川競艇場。さっき電話で明日の舟券の買い目を教えました。



第65回関東地区選手権優勝戦、出走メンバーと俺の予想です。




◎ ②佐藤 隆太郎
▲ ①永田 秀二
▲ ⑤椎名 豊



②①⑤、②⑤①の3連単計600円で勝負。東京支部所属で25歳の若武者②佐藤隆太郎のGⅠ初優勝に賭けます。

連敗30で止まるかな?