応援した選手が相次いで沈んだ土曜日 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

仕事休みの土曜日。古河市にある借り上げ社宅から母を愛車に乗っけて先ほど自宅のある小平市に帰って来ました。

13時過ぎに古河市出発。当初は平和島競艇場経由で帰るはずでしたが、途中で気が変わり、ボートピア栗橋→百観音温泉→ボートピア栗橋と経由して帰って来ました。

ボートピア栗橋に2回行ってる😊

さすがは競艇狂!イカれた不良中年です。

ちなみに、久喜市にある百観音温泉は、関東有数の泉質を誇る日帰り温泉で、ボートピア栗橋から車で約15分くらいの場所にあります。競艇と日帰り温泉のコラボ。不良中年には最高のコラボだね。舟券当たってれば。


今日は、昼の平和島競艇と夜の住之江競艇で俺が応援している選手が準優勝戦を戦ってた。阿波勝哉と中島孝平。この両選手の1着付け3連単買ったんだけど、それぞれ4着に敗れ、外れ。二人共明日の優勝戦進出を逃しました。残念。

気を取り直して開催初日だった大村ナイターレース第12レースのドリーム戦4号艇遠藤エミ1着付けの3連単買おうと思ったら、第9レースでの転覆の影響で欠場。急遽丸亀ナイターレース第11レースを勝負したんだけど、3号艇西田靖のイン付けという思わぬ展開に翻弄されたか、ダブル本命にした1号艇谷村一哉と2号艇谷津幸宏がそれぞれ3着4着に沈み、まさかの万舟決着となりました。西田靖は6着。散々レースをかき乱してその結果かよ。2015年チャンピオンズCのガンピットみたいだぜ。

これで、今年の競艇の通算戦績2勝41敗。競艇収支は-6,280円。黒字への道は遠いぜ。

明日は2週間ぶりに競馬やるかな。