江戸川競艇惨敗からの、石野信用金庫! | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

今日は日中、江戸川競艇場に初めて行きました。母と。

江戸川競艇場。色々な意味で度肝を抜かれた。全国で唯一河川がコースになっている競艇場。屋外観覧席が土手に作られているというシチュエーションが、独特過ぎて気に入った。この場所で母と屋台で売ってた浜松餃子を食べました。競艇は惨敗だったけど、いい思い出になりました。




この後、母と古河市にある借り上げ社宅に向かう途中、ボートピア栗橋に立ち寄り、若松ナイターGⅠダイヤモンドカップの第11レースと第12レースの舟券買いました。

11レースは外したけど、俺が今一番好きな選手である石野貴之選手が1着になった12レースが当たり、競艇の連敗が21でストップしました。

2,120円ついた3連単が300円分的中。6,360円回収できた。

連敗脱出の鍵は、石野信用金庫にありました😊


備忘録として、今年のこれまでの競艇戦績を載せます。


競艇成績

2勝31敗
的中率 0.060


競艇収支

投資額 19,200円
回収額 18,520円
収支額 -680円
回収率 0.964


今日の勝利で赤字が一気に減りました。石野貴之選手のニックネームである石野信用金庫。看板に偽りなしですね😊