脂質異常症を軽減したい、


あぶらこです!





そろそろ、


職場で受けた


健康診断の結果が


くるのでは…




コレステロール、


どうなっているかなぁ


不安凝視




最近はよく


おやつを食べてます





通勤帰りに教えてもらった、


ビーフジャーキー


の味を覚えてしまった!


よだれ

よだれ

よだれ



普段全然


お酒を飲みませんが、


おつまみ大好きニコニコ





先日スーパーで


たこ焼き販売されてました




凝視凝視凝視




「食べたい」


(私の心の声)




しかしうちの息子たちは


タコは苦手




「うーーーーーーん」


(心の声)




行動!



そして、



ジャーーーーーーンッ












からの、







タコなし!


タコあり!



リクエストを


させてもらいました!!!





私の行動力と


(ちょっと自画自賛)



お店の方の


柔軟な対応と


気配りに、





感激


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


なんだか嬉しい日と


なりました




人から


優しくしてもらったり、


丁寧に接してもらうと




嬉しいですねにっこり





たこ焼きを久々に


食べました


おいしかったです!