脂質異常症を軽減したい、


あぶらこです!





私の家の近くの桜も






エッ!?


いきなり咲いてる!






いつの間にか!


咲いていました!


毎春、生命の神秘に


驚かされます




私の生命は…凝視




会社で健康診断が


ありました




食事後すぐの採血でした


(食べてしまいました爆笑)




トイレは我慢してたのですが





コレステロール


どうかな・・・


最近おやつをモリモリ


食べているので


心配・・・





こちらの生命は?






そしてニコニコ






今はニコニコ






ブロッコリーは

さようなら


大根育成中!





私の大好きな、


家庭料理研究家の


奥薗壽子さんニコニコ


YouTube配信を週2から


週1にするとお知らせ



全然OK!

(動画見ながら泣きそうに)


これからも楽しい、


ためになって、


工夫の余地のある簡単な、


家庭料理動画を


楽しみにしていますにっこりにっこりにっこり