脂質異常症を軽減したい


あぶらこです!





体調を崩していて、


久々の


ブログアップとなりましたにっこり




健康のありがたさは、


わかっているつもり


でしたが、


自分の体力の衰えを


つくづく感じた日々でした。




なかなか回復しない…凝視


ダメージ大…凝視




最後は、


夜間診療に飛び込みました無気力






もう元気になり、


家事も仕事もしています。




これは、


先日の2日分の晩ごはん。







よだれよだれよだれ




今晩は、


私の大好きな


奥薗壽子さんレシピの


「キャベツの焼き春巻き」


にチャレンジしました!


息子がモリモリ


食べていましたニコニコ





庶民的な材料で


簡単!


コツも伝授してくださり、


YouTube見るのを


楽しみにしていますニコニコ





体重が2キロ減りました。


みなさまも


ご自愛くださいね