脂質異常症を軽減したい、


あぶらこです!



なんだか、いつのまにか、


肌寒い…ときも!




長袖着たり、


靴下はいたり、


こんな季節、好きです!




もう少ししたら、


首に巻き物するのも好き。


安心する感じニコニコ





伸ばしている私の白髪凝視


4ヶ月ほどたちました。





十くらい年上の、


職場の男性から


反応ありました。





「やっぱりお母さんは


きれいでないとダメだよ」




またまた同じような男性から




「いや~、伸ばすのいいけど


女の人はねぇ」





長いお付き合いの方々で、


悪気もなく、


ざっくばらんに


私と会話して


下さってます。




私の白髪に反応してくれる、


数少ないお方。


嬉しかったりもします!




が、その発言


今どき、


セクハラ~!




私は特にダメージは


受けていませんが凝視




散髪に行きました。


こまめにカットしています。


にっこりニコニコにっこり




今日の調理風景






ジップロック愛用!





ブロッコリーが高値で


全く手が出ません…