脂質異常症を軽減したい、


あぶらこです!




朝晩、


過ごしやすくなりましたね




みなさま


いかがお過ごしでしょうか


にっこり



私のブログに


訪問してくださる方、


過半数の方が


50代の方!


私と同世代!


(ありがとうございますニコニコ)




どんどん割合は低くなりますが


20代の方もチラホラ


(ありがとうございますニコニコ)




今日は白髪について…




実はカラーリングを


やめまして


数ヶ月ーーーー




まあ、中途半端な状態で!






アルアルらしいのですが凝視




「白いの、伸びるのが遅い!」


(以前は、ちょっと伸びるのも

嫌だったけど)





「思ってたより、


中途半端、大丈夫」


(私の気持ちが!)





「なぜか、


根拠不明の自己肯定感!」

(ふふふ)




職場の人、


一言も触れてきません…


(新しい職場に馴染めてない!?)


驚き




来年の今ごろ、


優雅な、


落ち着いた、


小綺麗な、


マダムな!


たたずまいを目指しますニコニコ





こちらは、


じゃがいも祭り


(たくさん購入しただけ)






今回はポテサラに






大量!


半分は

翌日のグラタンに…




白髪に似合う洋服の色、


探したいと思います


それともお化粧か?


悩めるお年頃…