こんばんは!


脂質異常症を軽減したい、


あぶらこです!




研修で東京でした。


不馴れな場所。




2泊3日で、


研修後は1人でウロウロ…


凝視


電車の乗り間違え、


3回もしました。




戻ったりして、


時間がもったいない!




その度に駅員さんや、


まわりの方に聞きました。




あ、道にも迷い、


交番のお巡りさんにも


お世話になりました。




自分の無力と、


人の優しさを感じました。




みなさん、


ありがとうございました!


いま、無事に帰路です。




旅の記録










お雛様、


大人になってから、


欲しいなぁと思いました。


お雛様をだす、心の余裕


・・・への、憧れニコニコニコニコニコニコ