昨日は旦那の誕生日と結婚記念日でした!晴れだったので2人でバイクで駅まで行き、池袋へ電車
あのチーズケーキを載せた方で無くてスフレチーズケーキを買いに行ったら夕方にならないと無いとの事笑い泣き
そこで負ける私じゃありませんウインク
違うものをデパートで買いました♪

乗り換えの所でラーメン屋に寄り、つけ麺食べましたもぐもぐ美味しかったぁ~酔っ払い
写真は旦那の。私は野菜なし。
{D1539ACA-C621-4660-A717-BB931FFA3DA6}
いつもより入らなくて変だなぁと思っていたら…電車に乗り始めたら…途中下車しましたニヒヒ

家に帰ってから、雪さん連れてドッグランへ。
{381EF382-5AE1-4855-AF64-AC591E65038D}

夜は鰻屋さんへ♪どれだけ食うんだ…
今まで食べたどの鰻より1番美味しかった酔っ払い旦那と2人でヤバイねウマすぎるね、と言いながら食べました。
ウマすぎて止まらなくて…3分の2位食べれちゃいました笑い泣き
その前に天ぷら、白焼き(これまた美味かったけど、二口で止めときました)を食べてたので天ぷらの海老2本(旦那が海老を食べれないので食べる羽目に)が無ければ完食してた事でしょう…笑い泣き
{DB889477-5B58-4AE3-BF51-419C95048B24}
これで並うな重酔っ払い

その後、毎年恒例のプリクラ撮りウインク
別人だね!今のプリクラ…マジで別人だね!あそこ迄別人に撮れて何が良いのかオバちゃんは良く分かんない真顔

帰ってからデザート♪
{DA5F9034-33E7-493C-A602-DB3B79B71C63}
{0055413A-78BD-4E82-AC0A-5FA589B37BB1}

オレンジゼリーが私のデレデレ少し残した位で殆ど完食…チョコの3分の1位…ヤバイね食べ過ぎだね

今日ジム行こう…

写真は全部旦那が撮ったニヒヒ
私より女子らしいニヤニヤ