今年もヨロシクお願いいたします

{BF272ED7-D7FD-498B-BB17-85F47FE8B9D0:01}


いや~2016!1年早かったなぁ!今年は嫌なことは起こりませんようにm(_ _)m
今年は嬉しい事が沢山沢山ありますように!
まずは宝クジですな!まだ見てませんウインク
お布団の中からの中継です口笛

昨日、近所の神社に初詣行こうとしたら、4時起きの旦那が撃沈…12時半頃起きて、今から行こうと言われましたが、もう行く気ない…昨日少し無理したせいか腰も痛く寒いから嫌じゃと言ったら新年から険悪モードニヒヒ仲直りしましたが…真顔
お互いにまた1年、こいつの我儘に付き合うのか…と思っただろう…ニヒヒ

今年は仕事復帰と、ダイエットと子作り~デレデレ予定が沢山ありますな!

ダイエットはあと30キロ…頑張りたい…イヤ!頑張る!ムキー昨日すごい量…ダラダラ食いしてしまいましたが…(๑´ڤ`๑)テヘ♡

子作りは出来る事はやりたいけど、昔みたく病みたくないし、授かればすごく嬉しい!でも出来なくても旦那と仲良く年を取っていけば良いや!の精神で行こうと思います!この気持ちを忘れんようにしないと!

皆様の1年が笑いの絶えない1年になりますように

{229E7DEF-41C9-4F49-9FE4-006DEC06AC46:01}