[超絶悲報]ケータイ壊れたwwww[2hc的にw] | 理系大学生()の戦闘記録大全!(厨二注意

理系大学生()の戦闘記録大全!(厨二注意

夏休みですねぇ

いろいろ書いていきたいです

主にポケモン・・・・あとちょい生活のこと

今度はちゃんと続けるように頑張りたいです、はい

※筆者は不治の病「中二病」にかかっています。ですのでブログが著しく痛くなる可能性があります。自己責任で

今月の初めに

雨の中走ってたら

ポケットからケータイを落として水溜りの中にダイブさせ、それに気づかず思いっきり踏んで

ケータイをクラッシュさせました^^;;

 
ごめんなさい;;

そんで修理に出しましたw

なんかau安心サポート何とからしくて代機がでなくて約半月の間、ケータイなしという縛りプレイ

つまり・・・・

外部からの連絡が途絶えた・・・

つまり・・・・

無断でズル休みできる!!ということだ!

一回ガチで補講サボった、事前に友達には言ったけど先生にはいってないw




今日・・・・還ってきました!!

いやぁ、良かった良かった

ここでlineいる人に一つ注意点があります

それはケータイが壊れたり、紛失したり機種変更すると・・・

データの引き継ぎが出来ず

アカウントが消え去る(復元不可)という事態になることです!!

これはかなりの方が被害に?あってるらしいです

データの引き継ぎをするにはlineのメールアドレス設定を事前に済ましておくことです

ここで一番気を付けないといけないのが、紛失盗難故障のケース

機種変はまだ替えるまでに友達に教えてもらえたりできますが

紛失や故障した場合、もしアドレス設定をしていなければ手遅れになってしまいます


自分は幸い事前に登録してて助かりましたが、もし消えていたら顔面真っ青状態です

lineをしている方でもし登録ができてなくてこの記事を読んでいる人がいたら登録することをお勧めします

↓ここに参考にしたサイトがあります
http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=wHqx_GBV3ihTyDYRAoDEf01bpOHyhaQ2Bae2Qc71fFSswQ7pmjzTcvj2uD6dnQOHmajM9bGGWk2zNBDsH1QCO84L73_MIuajcamNfWj2rBXn01lozAkR04sTIS8l6YiN0gzoToCb6MtnEEiOfzHQzwNbSY.JhvXcEea7N0ZaQHGg9wnQcU74yHuuD48DxQvwtsBgM5d_ZF81LdI0SleZ0qHU0YcJBeKl0YRIZ1MUjYl1jr0mPOKssxc-/_ylt=A3xTpoUhzlpQf8QAx5yDTwx.;_ylu=X3oDMTEyZ3JvNnJxBHBvcwM1BHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMDM-/SIG=12bpvsdad/EXP=1348229089/**http%3A//did2memo.net/2012/07/17/naver-line-must-setting/

あ、あと引き継ぎした際のトークの履歴は消え去ります、注意!


自分がケータイ持ってないとき何を話してたのか気になる(´・ω・`)